|д゚)りねーじゅって‥

愛莉奈

愛莉奈ことえーりんでっす( ´艸`)

更新が1か月空いたから広告でちゃってましたねε=ヾ(*・∀・)/

といっても最近FIしか行ってないから…

面白いことないYO!

******************************

このたび「なめこ」が過疎ってきてて

本当の戦争の箱クランって感じになってきたので

脱退しました(´つω・`)

んでんで拾ってもらったのが「SF」です(*ノωノ)


LinC1271_20180622162511ee6.jpg 


アル鯖時代からあるクランでっす!

まさかこの旗を付ける日がくるとは∑(゚◇゚///)

そんなこんなでSFに移籍しましたので一応報告(°∀°)o彡°

******************************

FIではー

いつだったかな。。

久々Gミノ食べました( ´艸`)

LinC1272.jpg 


******************************

単騎では風エリアでチクチクしたり‥

LinC1273.jpg 

LinC1282.jpg 

LinC1283.jpg 


1段階突破♪

でもマナ杖でるの?ホントに?ww

まだデナイ( *´艸`)

お花摘みもしてるけど…

耳もでない!!!!

******************************

あと単騎の場所といえば…

LinC1276.jpg 

LinC1277.jpg 

懐かしの夢幻!

ユニ待ちしてる人いるんだねwww

なんかいいもんでたっけか。。。?w

******************************

あとはペアとかトリオだと雪山!

LinC1275.jpg 

LinC1278.jpg 

雪山の単騎はまだつらいでぃす。。。

******************************

欠片?だっけ?で遊んだりもしたYOYOYO!

LinC1279.jpg 


******************************

んでなんといってもここ最近で一番うれしかったのがこれ!!!

LinC1274.jpg 

まぁ課金したんだけどもwww

でも4体しかかってないからね><

待ちに待ったリッチ様v

ツンツルテンでかわいいv

******************************

ガチャでお金仕入れて。。w

やっと解放!

LinC1280.jpg 

LinC1281.jpg 

30m高いよお。。。

******************************

この前にトリオしてたんだけど

前衛様がいなくなり‥クラン員さんと牛歩狩り。w

LinC1286.jpg 

まさかのオガキンがいるっていうね。。

LinC1287.jpg 

仲良く即死でしたわwwwww

******************************

果実買ってたら24h解放…

まさにつりーじゅですね。。

LinC1288.jpg 


経験入るけどさ。。。

なんなのこれwwww

もうゲームじゃないよね。。。www

******************************

愛莉奈さんバースデー迎えてたみたいですね!

2008年でいま2018年だから…

10歳になりました(°∀°)o彡°えーりん!えーりん!

LinC12681212.jpg 

LinC1285.jpg 


******************************

UPから約1か月で今37%!

LinC1290.jpg 

青DKはまだ遠いー(´◉◞౪◟◉)

チマチマしますうんε=ヾ(*・∀・)/

******************************


んてな感じで!!!!


また気が向いたら更新しまああ(/・ω・)/

今日はこのへんで!

ばいにゃううううううううううううううううううううううううう!!!!!





関連記事
スポンサーサイト
中の人

愛莉奈

Author:愛莉奈
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。
生息地:デポ鯖
クラス:Wiz Lv83
所 属:SwordFish
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。
生息地:アク鯖
クラス:NB Lv70+
所 属:=夢=
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

過去キャラ
NB:ラプラプLv53
すでに死亡済w

DE:えりタンLv58
釣りキャラ化

*アル鯖出身*
 過去クラン
*下町鉄筋家族
*伊達ドラゴンズ
*NH
*水戸黄門ズ
*BM
[思い出せるだけ…]
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。
単騎狩場:エルモア
PT狩場:IT/屋上/オリム/FI
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。
⋆過去の家出先⋆
★紅の十字軍血盟
★ティータイム血盟
★海賊王友の会
★黒猫にゃ~にゃ~血盟
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。
体験させて頂ける
クラン募集中です(๑¯ω¯๑)

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
見てくれてありがとー!
ブログ開始:2016/12/8
カウンター設置:2017/1/23

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
⋆my favor⋆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
83位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
2位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR