もーいくつ寝ると盆休み~♪

愛莉奈


えーりんです(●´∪`●)


仕事場の部屋は20畳くらいあるんですが


エアコンが6畳用なので設定温度16度にしても


29度下回りません( ノД`)


汗かきながらパソコン叩いてます(´・_・`)


けど痩せません(。-_-。)


絶賛増量中!


******************************


ぬんさんにリンクしてもらったら3倍になったw


0731.jpg



ヘタなこと書けないなぁ(゚△゚;ノ)ノ


******************************



*デポ鯖*


相変わらずのんびり(* ´ ▽ ` *)


オーガ君に会いに行こうと右ドレとんだらいたhhh


クラン員はFIだし…ぬんさんにへるぷー!


まぁいいものはでませんでちた(●´σÅ`●)



0802-1.jpg


んでもってオーガ君とデート(●´∪`●)


スタッフで叩いて調教してるのに血持ってきてくれない…


もっと躾しなければ((⊂(^ω^)⊃))


LinC0559.jpg


******************************


ぬんさんとペアー!


5Fに夢を見に行く!


LinC0564.jpg



LinC0565.jpg


結果 迷子。゚(゚^∀^゚)σ。゚



屋上いったら


LinC0563.jpg


マミーロードに捕まる率が高い…(´∀`*;)ゞ



だから結局安定の10Fに戻る(*゚ェ゚*)


LinC0581.jpg


まだ封印されたアムみてないおおおおお!


ホントにでるの?ねぇ?


あとは変身リパもまだ見てない…


6年ぶりの復帰だからまだ見たことないんだおねえ。。


次に期待(/∀\*)


******************************


F「えーりん!ギャンブルしない?」


って持ちかけてきた!


やってやろうじゃまいか!


LinC0570.jpg


出費 2,16m(●´∪`●)


仕入 封印DIG! 生命の葉!


LinC0573.jpg


いい子いい子してDIGの気持ちを高めながら!


まぁ察してください。


次するときは辱め作戦にしたいと思います


からのー


(* ´ ▽ ` *)6アムー


LinC0579.jpg


これは無言でぺたりんこ



まぁそーだおね(´ω`人)






○| ̄|_


******************************


クラン員とトリーオ!


時間があんまなかったので屋上!



LinC0576.jpg



LinC0574.jpg


Wiz2とNBだからやっぱりメテオ狩りw


やっぱ強いWizいるとすげーなーって思う…


殲滅力パネー!!!


******************************


*アク鯖*


ここにも愛読者がv


LinC0584.jpg


LinC0585.jpg


ってことで猫さんのリンク追加しました(●´∪`●)


安定のEnd…


NBバグつらい_(:□ 」∠)_


LinC0587.jpg



からの56Up!


しっかりレベボあるんですね@w@


気付かずに放置してしまってたw


LinC0590.jpg


Romから戻るとFI組がいたので


おしゃべりー(○・_ゝ・○)ノ


んだらぬーんさんがいろいろしてくれたからーって


ぬんさんの恩恵がボクにw


チャタさんからNBやら頂き(;д;)


LinC0593.jpg


ベイたんは武器を貸してくれました(゚∀゚≡゚∀゚)


+9武器!うっほほーいw


フレイムボウ卒業!


LinC0594.jpg


(*σ´Д`*)マルさんからALAを頂き!


星4このお方!!!!すげい。。。


LinC0596.jpg


がんばりますうううtt


みなさんの優しさがあったかいです(´∀`*)


ありがとおおおおおおおおおお><


のんびりあげてきまーーーーーっす(●´∪`●)



******************************


おまけ…



絵がかわいいい(*ノ∪`*)


絵しか見てなくてまだ音聞いたことないかも…



こんどゆっくりみよ(●´∪`●)


ではばいにゃうううううううううううううううううううw










時間が足りない…

愛莉奈



えーりんです(●´∪`●)



毎日あちーーーですねぇ。。。。( ノД`)



******************************



アク鯖のElfはまだまだLv55(○・_ゝ・○)ノ


LinC0558.jpg


アクパスも愛莉奈で使っちゃったたし、


ひたすらがんばるしかなーーーーい!(*ノ∪`*)



0727.jpg


相変わらずの二の丸!


LinC0555.jpg


WクエでTICなんだけど


エルダーが脅威すぎてつらい…


LinC0557.jpg


つらいから中止!


LinC0530.jpg



今アジトはOT城だからテレポしたらこーなった(●´σÅ`●)



LinC0529.jpg



( ノД`)1日何回死ねばいいんだろー



******************************


デポデポ鯖


この表示いる?www


まぁ底辺だからいらないだけなんですけど…


171位って…また落ちた(●´∪`●)



LinC0531.jpg



Wクエ!探しに行くのってたのしいおねーw


LinC0537.jpg




LinC0545.jpg




LinC0533.jpg


よくよく考えるといった事ないとこ結構あるなぁ


図鑑貯めていかないと(=∀=)


LinC0534.jpg


こっちでもしんじゃう(●´∪`●)


MPMAXなのにwww


たぶんクラン員が寿司いくっていうから


ブーたれてたから罰あたったんだな…




******************************


くらはーん!


LinC0542.jpg


団長と地下PTへ合流までの道!


すげー牛歩で向かいます(●´σÅ`●)


地味にFI飽きてきてるんだよなぁ


あんだけ行きたかったのに(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!



******************************


FIツアー!


深夜のBJツアーです(●´∪`●)


人もいないし、狩り狩り狩り!たのしい!


一番の敵は眠気です…



LinC0522.jpg



LinC0525.jpg


Bzel + 光 でうまああああああああああああああ



******************************


変態さんこわいw


LinC0543.jpg



LinC0544.jpg


メイポかシェイプでBBになれると知って


「めんどくさい…」呟いてた。。。



おまいのBB愛はそんだけだったのか(●´σÅ`●)


ぺあはーん!


DVCへ!


LinC0546.jpg


いつもクラハンやツアーでえり以外がいるから死なないんだけど


ペアするとこーなります…


ぬんさんごめり。。。


こりずに10f!


LinC0547.jpg


んでもってえーりん大好き屋上!(●´∪`●)


LinC0551.jpg


メテオしてたら怖いからやめてwwww


って言われるくらい常に瀕死状態w


からのレア!


LinC0552.jpg



またまたおめでとー!いわれた(●´∪`●)


ありがとおお(ノω`*)ノ


LinC0519.jpg

LinC0521.jpg



******************************


いつもこのブログ毎日10人前後が見に来てくれてるんだけど


リネ婚したときだけ倍になってたwww


無題



(*´∀`人 ♪くそブログでごめんね


******************************


おまけ!


ソニ子 こわいこ!!


LinC0520.jpg


Wiz指導してくれる人いっぱいいますぅ…


ついてけなくてごめんなさい((((;´・ω・`)))


聞き流してごめんなさいwwwwwwwwww




vまったりなめこv


LinC0378_201707280150425b9.jpg



KとCフォント帰ってきてほしい(。´・(ェ)・)



今日はここまで!



ばいにゃうううううううw









ぬ族になりましたv

愛莉奈


ぬーりんです(●´∪`●)


なんつってヽ( ´_`)丿


(。>ω<。)ノえーりんです



ホント毎日暑くて仕事中もダラダラしちゃいますね(*`・з・´)


パソコン仕事なもんで睡眠不足と体のダルサは大敵!


いつでも寝れちゃいますΣ(´Д`*)



******************************



LinC0481.jpg



知ってる方も多いようでリネ婚しました(●´∪`●)



最初にその話になったのはツアーでたまたま一緒になって


え「ぬんさんファンです!」の一言でしたw


ぬ「このツアー終わったら結婚するか!」


え「wwww」


みたいなノリですたw


まぁ冗談だろうと思ってたんですが…


しのあが麦わら血盟に行って少しした時


し「えりちゃんぬんさんと結婚するの?w」的なこと聞かれて、


またまた冗談いってるわーっておもってたw


******************************


なめこではFIでぬんさんとすれ違う時に


ぬんさんがなんか言ってた?みたいで


えーりん政略結婚だとか団長も引退かとか


なんか周りからすげーリネ婚意識させられw


まぁそんなに絡んだこともないし、気にしてなかったら


ぬんさんがなめこへ入団wwwww


いつ結婚するの?土曜日にしようか!



******************************


LinC0481.jpg



ラヌウンスが流れw


トントンと式は進み


LinC0485.jpg



リネ婚しちゃいましたw



LinC0486.jpg




LinC0487.jpg




LinC0488.jpg




LinC0490.jpg


なめこクラン員FI中断してきてくれたもんだから


そのままFI続行www


LinC0491.jpg



実はいうとえりはこの結婚で4回目だった気がry


あれ3回目だったかな…


でも一回も式したことなくっていつも内緒のリネ婚だったから


こんなに大勢人がいてすっごい恥ずかしかったですw


でもでもでも


ありがとおおおおお(*’U`*)



ほぼぬーんネームで来てくれたんだろな(●´σÅ`●)


がんばってネタ嫁になります



******************************


しのあが祝福されたZelくれました(´∪`)


しのあお姉ちゃんありがとぉ(((o(*゚▽゚*)o)))



LinC0492.jpg




その後会う人会う人におめでとーって言われてくすぐったいですww



LinC0494.jpg



LinC0507.jpg



LinC0515.jpg


LinC0516_20170725165134d1d.jpg



月下さんが珍しく噛んだり@w@


LinC0495.jpg


ぬんさんが有名人?だから色んな人に声かけられて


ドギマギしております!


LinC0497.jpg



LinC0513.jpg




******************************



えりたちもFIいくつもりが



がじゃさんがドレ祭りでお祝いしてくれましたw


LinC0498.jpg



LinC0499.jpg



ぬんさん愛されてますねーwww


******************************


んでもってアク鯖の人も来て


記念撮影w


どこから情報入手したのかwwww


LinC0501.jpg



LinC0502.jpg



LinC0506.jpg



からの初のアク鯖上陸


ぬんさんのいる血盟にJoin!


LinC0508.jpg



LinC0509.jpg


ぬんさん副君だからタイトルつけほーだいらしい


LinC0510.jpg


Joinしたら


○「リアル嫁さん?」


え「断じて違います」



LinC0511.jpg



とりあえずElfでLv55まであげました(●´∪`●)



けど。デポもアクも両方なんて出来ないwwww



時間がたりません。。www



ってことでダラダラ報告おしまいw



語彙力なくてごめんね!



もっとおもしろく書きたいなぁ(●´σÅ`●)



いじょ!



ばいにゃううううううううううううううw













リンク追加!

愛莉奈



えーりんです(●´∪`●)


また落ち着いたら式日記かくにだーヾ(o´∀`o)ノ


******************************



勝手にリンク追加


ぬーんさん

旦那さまー(●´σÅ`●)


Maximiliaさん

ツイッター友達!



いじょー!

  

ばいにゃうううw




一発成功( *´艸`)

にゃうううう( *´艸`)


えーりんでっす(*ノωノ)



******************************



LinC0468.jpg




久々にぎゃんぼーしました(*`艸´)



LinC0469.jpg




うふふ(*ノωノ)



一発成功しました(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪



リネージュ簡単v



LinC0470.jpg




まぁそのあと2回失敗しました|д゚)



んでクラン員さんに70mで売却(っ´ω`c)



うまうまー(///ω///)♪



******************************



んでもってFIツアー( *´艸`)



コカキン!

LinC0465.jpg



Gミノ!

LinC0464.jpg




昔メッチャなりたかったアサシンマスター様v

LinC0472.jpg




からのエンド!

LinC0463.jpg



んでもってクラハンでー!



LinC0473.jpg

地下の実験場みたいなトコ@q@





なんか物々しい感じのとこだった( *´艸`)





でもたのしかったぉおおおw





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


冷寒の消化!


イフ!

LinC0474.jpg




ヴァラカスンスン!

LinC0475.jpg



んーーーー特になんもないなぁ(´つω・`)



あ 81になりました。



もう半月くらい前だけどw



82は遠いっすうううう(*`艸´)



81-27_201707180150559eb.jpg



こんな感じ(///ω///)♪



んじゃんじゃばいにゃうううううw(´∀`σ)σ





久々の更新!あと7%!

愛莉奈


えーりんでっす(´∀`σ)σ



いあー久々にブログ更新ですよー(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


ガチャがあったから(´∀`σ)σ



カイモが7kあまってたので


10連×2と あと残りで単発いきました( *´艸`)



んだらんだら!



初回の10連でAGPM GET!!!



って喜んでたんだけどなかなか売れないから困っとります( ゚Д゚)



Lv81になる目前だったから指輪解放に金になるううう!



っておもってたら大間違いでしたぉ(*`艸´)




気長に市場だしてもらってます!( *´艸`)



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



ここ最近のえーりんはー…



BKと追いかけっこしたり


LinC0403.jpg




屋上で遊んだり…



LinC0405.jpg



LinC0406.jpg



LinC0407.jpg




リッチなのにボンビー!マジックだわー(・-・`*



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


LinC0409.jpg



釣り放置をよくしているので


ネクロとDK召喚してあそんだり( *´艸`)


LinC0410.jpg


LinC0419.jpg





*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


もちろんFIへクラッハーーンε=ヾ(*・∀・)/


LinC0417.jpg



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


そしてただ今 家出中(。・ω・。)



LinC0428.jpg



いつも思うのがやっぱプリ的な人?って



いじられるの上手だよね( ´艸`)ワラ


黒猫にゃ~にゃ~血盟!



そんな名前だったのかー!と今更ながら知りました( *´艸`)




んでそこの友達とペアペアε=ヾ(*・∀・)/



LinC0424.jpg



さすがに閣下は食えないのでなめこの筋肉君にヘルプ( ゚Д゚)



LinC0426.jpg



サクッと食ってくれました(っ´ω`c)



さすがマッチョ!!!!




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


あとはねー




LinC0420.jpg



オーガとイチャイチャして





LinC0415.jpg


愛莉奈が誕生日を迎えました(///ω///)♪



何歳か忘れました(///ω///)♪ワラ




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


それからそれから新システムー!


LinC0404.jpg



いちおうWizランキングにはいってたんだよー!!!!



Wiz多いから入ってないだろーなーっておもってた( ゚Д゚)



まぁ今は169位です。毎日1ランクづつ蹴落とされてるんだぜ!



みんな狩り頑張るね(((;A;)))



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



んで今はやっとLv80の93%くらいだったかな?



今は一日1%も上げてないから亀ペースでがんばりまーーーす( *´艸`)




ではまたーーー!



ばいにゃうううううううううううううううううううううう!






●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


おまけ!




LinC0402.jpg



LinC0401.jpg



うさのサインは2種類あるんだぜ( *´艸`)フフフ






特にネタがない…SS公開日記みたいなやつ

愛莉奈



えーりんでっす(*ノωノ)


久々に日記を書こうとおもったんですが…



FI行ってもヒカリはまだ出ません(*`艸´)



ネタがない!( ゚Д゚)



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


4/27 に80HITしてからは



クラハンに行けるようになりました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。



LinC0377.jpg


Gミノ見たり



LinC0379.jpg


バグ見たり


LinC0376.jpg


ハピQみたり


LinC0373.jpg


ドレキンみたり


LinC0380.jpg


KBB?が崖で待機してたり



LinC0382.jpg



実験場ではランテレして宙に浮いたりw



LinC0383.jpg



まともに狩りもしてますぉ!!



LinC0389.jpg



レイドにも久々にいきました(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪



2回ちにました。。



ヾ(。>﹏<。)ノ゙



LinC0390.jpg




クロレンス図鑑GETT!!!




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



うん。。



特になんもない半月だったなぁ(・-・`*



なんかレアほちー(*`艸´)



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



LinC0384.jpg



うれちー!ヽ(⑅・ω・)/



ありがとです∑(゚◇゚///)ドキュ→ン



あんまり言われないから照れちゃう(///ω///)♪



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



4/27 に80HIT



今日はLv80の47%まできたよー( *´艸`)



はぁ単騎じゃないって幸せですε=ヾ(*・∀・)/



明日からはFI制限解除きますね(*ノωノ)



うん。想定内です。



そんな気がしてましたYOYO!!



クラハンなかったら野良PTに参入しよーっと(^_-)-☆



なめこだから入れてもらえないかもだなwwwwwwwwww



このへんでばいにゃううううううううううううw





80HIT!!

愛莉奈



えーりんでっす(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪



とうとう80になりました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。



早く80になりたくて突っ走ったけど



紋様+成長の実(1キャラ分)で



全力でがんばったんです!!



LvUP寸前!!!!



79-99.jpg



んでとうとう!!!!!



LinC0358.jpg




LinC0359.jpg



しゅぱぱぱぱーーーーん!




んで昔からやってるボクの全茶!



LinC0360.jpg



みなさんありがとーー(///ω///)♪




お祝いまってmry




んでレベボでさっそくFI呼んでもらいました



LinC0373.jpg



なんかあれだよね




ボンバーマン終わったら




FI解除きそうな気がします( *´艸`)




まぁ何はともあれ




とりあえずLv80で今のとこ満足ですε=ヾ(*・∀・)/




ちまちまがんばります(´A`*)・゚。



んで今日はここまで(*ノωノ)



80-1.jpg



んじゃばいにゃうううう(*`艸´)




90%まできた!!!!

愛莉奈



デブえーりんでっす( *´艸`)



可愛いと思っててくれたのに現実見せて申し訳ないwwww



あざーーーす(´∀`σ)σ



まさかのデブでしたらばデビュー(*ノωノ)



まぁ予想範囲内ですね(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


暇で暇でしかたないからフレンド様にWISWIS!!




LinC0345.jpg



屋上Loveです( *´艸`)



でも眠気には勝てません(´つω・`)



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



エルモアにて…



LinC0346.jpg



なんかね 死んでた(*ノωノ)



瞼が重かったのを覚えてます(。・ω・。)




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



LinC0347.jpg



オリムムムン|д゚)





LinC0352.jpg



オリムウウウウウウウウウン



LinC0353.jpg




地味に楽しいオリムε=ヾ(*・∀・)/



結構スキです(っ´ω`c)



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


相変わらずのボンバーーーーマンッ!!!


LinC0349.jpg



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


微妙なぞろ目( *´艸`)


LinC0350.jpg



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


前回は…


79-54.jpg



んで今日は


79-92.jpg



がんばったーーーーーーーーーーーw



今週中にUpできればいいなー(´∀`σ)σ



早くFIいきたい!クラハンしたい(///ω///)♪



んじゃばいにゃうううううううううううう(*`艸´)







ボンバーーーーーーマンッ!

愛莉奈 愛莉奈



えーりんでっす( ´艸`)



今日はね、昨日3時半までしてたから



すごく眠いから早めに切り上げてブログ更新(*ノωノ)



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



3日くらい前かな?


LinC0328.jpg



クラン員さんがドレイクだしてくれたぉ( ´艸`)



あれって本物のドレイク食べたらなにかもらえて



召喚できるってことなのん?(←よくわかってない




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



ゆちとペアUBUB( *´艸`)



LinC0329.jpg



まぁこの後あたち死んじゃうっていうね( ´艸`)



つっこむのスキぉ(*ノωノ)



でもチキンだからバーーーーってはいかないのん( ´艸`)





●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



最近のエリンはUBいってITなのだー!



LinC0330.jpg




○ぇ姉さんクランの人&ゆち&エリン




IT消化PTPT(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪



LinC0331.jpg



(・∀・)ウン!!



運がよければコイツにあえるにだ(´◉◞౪◟◉)



このSSは昨日で~今日はねIT PTでHDのクリスタルが出たから



LinC0342.jpg




たべちゃったよん(^◇^)



とくにいいものなーす!



やっぱPT狩りは楽しいなー(*ノωノ)



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



初めてのイベント ボンバーーーマンッ!


LinC0337.jpg



お金は無くなるけど



80に近づく経験イベントだぬ(´∀`σ)σ



指輪のために30m置いてたけど



経験のためなら崩すぜ!ε=ヾ(*・∀・)/



紋様と 果実1こ購入し



wkwk狩りイベだだだだだ∑(゚◇゚///)ドキュ→ン



ボクへたくそだから



LinC0341.jpg




3kも倒せなかった( ゚Д゚)



まぁ楽しいからいいか(*´Д`)




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




神MPPOTがあるからエルモア無双がたのしいw



LinC0340.jpg



メデ時間がないと狩りが捗ります(*ノωノ)



メデがあると集中力が切れてぼーっとしてしまうw



神POTのおかげで昨日は8%あげてしまった( ゚Д゚)



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



にゅ~ぶるさん



ツイッターで知り合った別鯖の人なんだけど



LinC0339.jpg




(*´Д`)ハァハァの言い逃げ…



すぐWISしても捕まらないっていうね(´・ω・`)



これは常習犯のにおいが凄いです(*`艸´)



次こそ捕まえてやる!!!!




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



そんなこんなで



前回14日の経験がー


79-34.jpg



今日は


79-54.jpg



おおー



20%!



今日は20日だから



6日で20%!



(´ー`*)ウンウン がんばった!



また明日もがんばろーZzz…(o΄ω`o)。o○ムニャムニャ




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



おまけ!


LinC0336.jpg



パンダに笑われて死ぬパンダ




ばいにゃうううううううううう







中の人

愛莉奈

Author:愛莉奈
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。
生息地:デポ鯖
クラス:Wiz Lv81
所 属:なめこ
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。
生息地:アク鯖
クラス:NB Lv60+
所 属:=夢=
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

過去キャラ
NB:ラプラプLv53
すでに死亡済w

DE:えりタンLv58
釣りキャラ化

*アル鯖出身*
 過去クラン
*下町鉄筋家族
*伊達ドラゴンズ
*NH
*水戸黄門ズ
*BM
[思い出せるだけ…]
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。
単騎狩場:エルモア
PT狩場:IT/屋上/オリム/FI
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。
⋆過去の家出先⋆
★紅の十字軍血盟
★ティータイム血盟
★海賊王友の会
★黒猫にゃ~にゃ~血盟
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。
体験させて頂ける
クラン募集中です(๑¯ω¯๑)

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
見てくれてありがとー!
ブログ開始:2016/12/8
カウンター設置:2017/1/23

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
⋆my favor⋆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
37位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR