ぬ族になりましたv

愛莉奈


ぬーりんです(●´∪`●)


なんつってヽ( ´_`)丿


(。>ω<。)ノえーりんです



ホント毎日暑くて仕事中もダラダラしちゃいますね(*`・з・´)


パソコン仕事なもんで睡眠不足と体のダルサは大敵!


いつでも寝れちゃいますΣ(´Д`*)



******************************



LinC0481.jpg



知ってる方も多いようでリネ婚しました(●´∪`●)



最初にその話になったのはツアーでたまたま一緒になって


え「ぬんさんファンです!」の一言でしたw


ぬ「このツアー終わったら結婚するか!」


え「wwww」


みたいなノリですたw


まぁ冗談だろうと思ってたんですが…


しのあが麦わら血盟に行って少しした時


し「えりちゃんぬんさんと結婚するの?w」的なこと聞かれて、


またまた冗談いってるわーっておもってたw


******************************


なめこではFIでぬんさんとすれ違う時に


ぬんさんがなんか言ってた?みたいで


えーりん政略結婚だとか団長も引退かとか


なんか周りからすげーリネ婚意識させられw


まぁそんなに絡んだこともないし、気にしてなかったら


ぬんさんがなめこへ入団wwwww


いつ結婚するの?土曜日にしようか!



******************************


LinC0481.jpg



ラヌウンスが流れw


トントンと式は進み


LinC0485.jpg



リネ婚しちゃいましたw



LinC0486.jpg




LinC0487.jpg




LinC0488.jpg




LinC0490.jpg


なめこクラン員FI中断してきてくれたもんだから


そのままFI続行www


LinC0491.jpg



実はいうとえりはこの結婚で4回目だった気がry


あれ3回目だったかな…


でも一回も式したことなくっていつも内緒のリネ婚だったから


こんなに大勢人がいてすっごい恥ずかしかったですw


でもでもでも


ありがとおおおおお(*’U`*)



ほぼぬーんネームで来てくれたんだろな(●´σÅ`●)


がんばってネタ嫁になります



******************************


しのあが祝福されたZelくれました(´∪`)


しのあお姉ちゃんありがとぉ(((o(*゚▽゚*)o)))



LinC0492.jpg




その後会う人会う人におめでとーって言われてくすぐったいですww



LinC0494.jpg



LinC0507.jpg



LinC0515.jpg


LinC0516_20170725165134d1d.jpg



月下さんが珍しく噛んだり@w@


LinC0495.jpg


ぬんさんが有名人?だから色んな人に声かけられて


ドギマギしております!


LinC0497.jpg



LinC0513.jpg




******************************



えりたちもFIいくつもりが



がじゃさんがドレ祭りでお祝いしてくれましたw


LinC0498.jpg



LinC0499.jpg



ぬんさん愛されてますねーwww


******************************


んでもってアク鯖の人も来て


記念撮影w


どこから情報入手したのかwwww


LinC0501.jpg



LinC0502.jpg



LinC0506.jpg



からの初のアク鯖上陸


ぬんさんのいる血盟にJoin!


LinC0508.jpg



LinC0509.jpg


ぬんさん副君だからタイトルつけほーだいらしい


LinC0510.jpg


Joinしたら


○「リアル嫁さん?」


え「断じて違います」



LinC0511.jpg



とりあえずElfでLv55まであげました(●´∪`●)



けど。デポもアクも両方なんて出来ないwwww



時間がたりません。。www



ってことでダラダラ報告おしまいw



語彙力なくてごめんね!



もっとおもしろく書きたいなぁ(●´σÅ`●)



いじょ!



ばいにゃううううううううううううううw













関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

愛莉奈

Author:愛莉奈
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。
生息地:デポ鯖
クラス:Wiz Lv81
所 属:なめこ
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。
生息地:アク鯖
クラス:NB Lv55+
所 属:=夢=
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

過去キャラ
NB:ラプラプLv53
すでに死亡済w

DE:えりタンLv58
釣りキャラ化

*アル鯖出身*
 過去クラン
*下町鉄筋家族
*伊達ドラゴンズ
*NH
*水戸黄門ズ
*BM
[思い出せるだけ…]
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。
単騎狩場:エルモア
PT狩場:IT/屋上/オリム/FI
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。
⋆過去の家出先⋆
★紅の十字軍血盟
★ティータイム血盟
★海賊王友の会
★黒猫にゃ~にゃ~血盟
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。
体験させて頂ける
クラン募集中です(๑¯ω¯๑)

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
見てくれてありがとー!
ブログ開始:2016/12/8
カウンター設置:2017/1/23

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
⋆my favor⋆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
10位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR