あと少し!

にゃううう⊂二二二( ^ω^)二⊃




えりたんでっす(*ノ∪`*)




今日は節分です!近くの氏神さまで豆まきあるよー!




豆とモチとご縁玉と落花生を




年女&年男が客に向かって投げつける行事だぉ!w




毎年いってまーすwモチ拾いに!(ただのデブ



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


さてさて昨日はINして速攻エルモア!




もうおいしさ知っちゃったよね(´ω`人)



Lv73でも出来ると思うと…v(o゚∀゚o)v



辞められない止まらないエルモアーン(」*´∇`)」




でもね必死だからSS取れないんだよね!!




昨日は相変わらず単騎しててー





そこからFI枠漏れしたカテさんGET!!!!




無敵カテさん(特攻隊長)を先頭に



エルモアうまああああああああああああああああ




させて頂きました(´ω`人)(´ω`人)




ほんとあざます!!!!




んでカテさんは市場狩りに戻る頃




えりん暇ならオリムだーーー!





ってこと別PTさんに混ざってでいってきたよー





(今日はホントSSないわーwww)





そのあとは眠くない組でDV探索!




(オーガみたいな彼氏ほちー)





まぁみなさん頑張る人達だからMP足りないww




MPなくてもPOTで突っ込むっていうね!





これWiz無でもいけるんでないのんwwww





でもありがたきPTなので抜けませんけどね!( /ω)




Dvれあ




んで珍しいレア!出るもんだねーw

(MPないのはいつものこと)



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



そういや図鑑がピカピカしてたから覗いてみたらー




オルンディン




オルディンGetしてたぜーb(’0’)d




気付かなかった(*´∀`人 ♪




んでもってまだエルモア2日目なのに



える図鑑



1段階達成!



まだまだ暗い図鑑だけど



これはこれで埋めるの楽しいね(´ω`人)





゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



経験はー





前回は78%!!


73-78.jpg




今回は98%!!


73-98.jpg




んー!今日あげたかったけどよく考えたら




帰ってすぐPC付けて放置するから




Lvボーナスもったいないから次にUpしよー!




まだまだそれでもLv74…




あと6Lvだーーーー!





んで魔の79がつらタンらしいぃぃ。。




2倍終わったら萎えそうだ…




まぁがんばるぉ!


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★




おまけ



告知



きになるうううううううううううう!!!!!!!






ではーばいにゃううううううーーーにだ




関連記事
中の人

愛莉奈

Author:愛莉奈
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。
生息地:デポ鯖
クラス:Wiz Lv78
所 属:なめこ
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。
過去キャラ
DE:えりタンLv58
NB:ラプラプLv53
すでに死亡済w

過去クラン
*下町鉄筋家族
*伊達ドラゴンズ
*NH
*水戸黄門ズ
*BM
[思い出せるだけ…]
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。
単騎狩場:エルモア
PT狩場:IT/屋上/オリム
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。
⋆過去の家出先⋆
★紅の十字軍血盟
★ティータイム血盟
★海賊王友の会
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。
体験させて頂ける
クラン募集中です(๑¯ω¯๑)

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
見てくれてありがとー!
ブログ開始:2016/12/8
カウンター設置:2017/1/23

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
⋆my favor⋆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
134位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR