特にネタがない…SS公開日記みたいなやつ

愛莉奈



えーりんでっす(*ノωノ)


久々に日記を書こうとおもったんですが…



FI行ってもヒカリはまだ出ません(*`艸´)



ネタがない!( ゚Д゚)



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


4/27 に80HITしてからは



クラハンに行けるようになりました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。



LinC0377.jpg


Gミノ見たり



LinC0379.jpg


バグ見たり


LinC0376.jpg


ハピQみたり


LinC0373.jpg


ドレキンみたり


LinC0380.jpg


KBB?が崖で待機してたり



LinC0382.jpg



実験場ではランテレして宙に浮いたりw



LinC0383.jpg



まともに狩りもしてますぉ!!



LinC0389.jpg



レイドにも久々にいきました(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪



2回ちにました。。



ヾ(。>﹏<。)ノ゙



LinC0390.jpg




クロレンス図鑑GETT!!!




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



うん。。



特になんもない半月だったなぁ(・-・`*



なんかレアほちー(*`艸´)



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



LinC0384.jpg



うれちー!ヽ(⑅・ω・)/



ありがとです∑(゚◇゚///)ドキュ→ン



あんまり言われないから照れちゃう(///ω///)♪



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



4/27 に80HIT



今日はLv80の47%まできたよー( *´艸`)



はぁ単騎じゃないって幸せですε=ヾ(*・∀・)/



明日からはFI制限解除きますね(*ノωノ)



うん。想定内です。



そんな気がしてましたYOYO!!



クラハンなかったら野良PTに参入しよーっと(^_-)-☆



なめこだから入れてもらえないかもだなwwwwwwwwww



このへんでばいにゃううううううううううううw






80HIT!!

愛莉奈



えーりんでっす(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪



とうとう80になりました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。



早く80になりたくて突っ走ったけど



紋様+成長の実(1キャラ分)で



全力でがんばったんです!!



LvUP寸前!!!!



79-99.jpg



んでとうとう!!!!!



LinC0358.jpg




LinC0359.jpg



しゅぱぱぱぱーーーーん!




んで昔からやってるボクの全茶!



LinC0360.jpg



みなさんありがとーー(///ω///)♪




お祝いまってmry




んでレベボでさっそくFI呼んでもらいました



LinC0373.jpg



なんかあれだよね




ボンバーマン終わったら




FI解除きそうな気がします( *´艸`)




まぁ何はともあれ




とりあえずLv80で今のとこ満足ですε=ヾ(*・∀・)/




ちまちまがんばります(´A`*)・゚。



んで今日はここまで(*ノωノ)



80-1.jpg



んじゃばいにゃうううう(*`艸´)




90%まできた!!!!

愛莉奈



デブえーりんでっす( *´艸`)



可愛いと思っててくれたのに現実見せて申し訳ないwwww



あざーーーす(´∀`σ)σ



まさかのデブでしたらばデビュー(*ノωノ)



まぁ予想範囲内ですね(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


暇で暇でしかたないからフレンド様にWISWIS!!




LinC0345.jpg



屋上Loveです( *´艸`)



でも眠気には勝てません(´つω・`)



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



エルモアにて…



LinC0346.jpg



なんかね 死んでた(*ノωノ)



瞼が重かったのを覚えてます(。・ω・。)




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



LinC0347.jpg



オリムムムン|д゚)





LinC0352.jpg



オリムウウウウウウウウウン



LinC0353.jpg




地味に楽しいオリムε=ヾ(*・∀・)/



結構スキです(っ´ω`c)



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


相変わらずのボンバーーーーマンッ!!!


LinC0349.jpg



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


微妙なぞろ目( *´艸`)


LinC0350.jpg



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


前回は…


79-54.jpg



んで今日は


79-92.jpg



がんばったーーーーーーーーーーーw



今週中にUpできればいいなー(´∀`σ)σ



早くFIいきたい!クラハンしたい(///ω///)♪



んじゃばいにゃうううううううううううう(*`艸´)







ボンバーーーーーーマンッ!

愛莉奈 愛莉奈



えーりんでっす( ´艸`)



今日はね、昨日3時半までしてたから



すごく眠いから早めに切り上げてブログ更新(*ノωノ)



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



3日くらい前かな?


LinC0328.jpg



クラン員さんがドレイクだしてくれたぉ( ´艸`)



あれって本物のドレイク食べたらなにかもらえて



召喚できるってことなのん?(←よくわかってない




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



ゆちとペアUBUB( *´艸`)



LinC0329.jpg



まぁこの後あたち死んじゃうっていうね( ´艸`)



つっこむのスキぉ(*ノωノ)



でもチキンだからバーーーーってはいかないのん( ´艸`)





●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



最近のエリンはUBいってITなのだー!



LinC0330.jpg




○ぇ姉さんクランの人&ゆち&エリン




IT消化PTPT(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪



LinC0331.jpg



(・∀・)ウン!!



運がよければコイツにあえるにだ(´◉◞౪◟◉)



このSSは昨日で~今日はねIT PTでHDのクリスタルが出たから



LinC0342.jpg




たべちゃったよん(^◇^)



とくにいいものなーす!



やっぱPT狩りは楽しいなー(*ノωノ)



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



初めてのイベント ボンバーーーマンッ!


LinC0337.jpg



お金は無くなるけど



80に近づく経験イベントだぬ(´∀`σ)σ



指輪のために30m置いてたけど



経験のためなら崩すぜ!ε=ヾ(*・∀・)/



紋様と 果実1こ購入し



wkwk狩りイベだだだだだ∑(゚◇゚///)ドキュ→ン



ボクへたくそだから



LinC0341.jpg




3kも倒せなかった( ゚Д゚)



まぁ楽しいからいいか(*´Д`)




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




神MPPOTがあるからエルモア無双がたのしいw



LinC0340.jpg



メデ時間がないと狩りが捗ります(*ノωノ)



メデがあると集中力が切れてぼーっとしてしまうw



神POTのおかげで昨日は8%あげてしまった( ゚Д゚)



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



にゅ~ぶるさん



ツイッターで知り合った別鯖の人なんだけど



LinC0339.jpg




(*´Д`)ハァハァの言い逃げ…



すぐWISしても捕まらないっていうね(´・ω・`)



これは常習犯のにおいが凄いです(*`艸´)



次こそ捕まえてやる!!!!




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



そんなこんなで



前回14日の経験がー


79-34.jpg



今日は


79-54.jpg



おおー



20%!



今日は20日だから



6日で20%!



(´ー`*)ウンウン がんばった!



また明日もがんばろーZzz…(o΄ω`o)。o○ムニャムニャ




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



おまけ!


LinC0336.jpg



パンダに笑われて死ぬパンダ




ばいにゃうううううううううう







ちまちまちまん

愛莉奈


えーりんでっす( *´艸`)



えるもあもあ飽きてきたぉ



誰か人が来るとなえちゃうYO


宿いってスマホいじって


もあもあいって


宿いってry



ちまちま頑張るしかないのね。。。



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


んでエルモアばっかりじゃ飽きるから



LinC0326.jpg




LinC0325.jpg




LinC0324.jpg




LinC0321.jpg




LinC0319.jpg



イフとIQはドロをSSとるほどいいものでなかった(・-・`*



また集めていこーっとヾ(。>﹏<。)ノ゙



ログインスタンプから無くなったのが残念。。。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



こないだ書いたときは


79-29.jpg



今日は


79-34.jpg



ちまちまちまん



がんばるぉ




…(´。・ωq)(pω・。`)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*




バックナンバーすき(*ノωノ)



カラオケいきたいなー|д゚)



ばいにゃうううううw




たまには更新しときますかー

愛莉奈


えーりんでっす!



久々の更新ですわん!



Lv79になっても相も変わらずエルモアで



ドカンドカンしながら…



隣の窓で花の慶次のパチンコしてますv



慶次がかっこよすぎてしにそうです(*ノωノ)



******************************


最近はちょむこと―団長―が



なんか魔法覚えたらしく



ミーハーになって参入してきました( ゚Д゚)


LinC0305.jpg


 なんか無駄にかっこいいよねーw


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


何回か赤きにいってみたけど



やっぱPvP的なやつは向いてません(´A`*)・゚。


LinC0310.jpg



無駄にドキドキしちゃう…



そしてテンパるにだ( ゚Д゚)



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


LinC0317.jpg



銅像になめこが!!!!




なんか今日の戦争で城を取らせてもらったらしい( *´艸`)




ケント城でっす∑(゚◇゚///)ドキュ→ン




LinC0314.jpg



PTLの王冠がいい感じ( ´艸`)



LinC0316.jpg



センターに立たせてもらいました(///ω///)♪



自分の名前だすの忘れるっていうね(*`艸´)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



そんなこんなで


前回の更新時には


79-8.jpg




今は


79-29.jpg



あがらない(・-・`*



少しなえそうなボクがいる(@´σд`)



単騎やだだだだだだ(・-・`*




でもがんばるもん!



(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



おまけ!






しんちゃんかわいい( *´艸`)



ばいにゃううううw





ふぁあああああああああ

愛莉奈



えーりんですw



79Lvの壁…すでに感じてますwww



早すぎなwww



いあー単騎のこの壁まじつらタン。



紋様あっても1日3%しか挙げてない。。。



結構がっつり狩りしたつもりなんだけどなぁ(・-・`*



まだ頑張りが足りないのか…


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ちと気晴らしにヘイストLv10になったので


ユニコンテンプルへー( *´艸`)


LinC0301.jpg



LinC0303.jpg



箱の中身はユニ角だった。。。



もっといいもんくださいな( ゚Д゚)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


昨日は…


79-5.jpg



今日は…


79-8.jpg



3%…(´A`*)・゚。



明日もがんばろヾ(o´Дゞo)。o○



んじゃばうにゃううううううううううw




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



おまけ(・-・`*





冒頭一番の子(にっしー)の声が好きすぎる。



ええ声やー



やっぱ歌ウマ男子すき!!!





79UP!!

にゃうううw



えーりんでっす(*ノωノ)



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



みんなでクラハン*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。



大好き屋上ですε=ヾ(*・∀・)/


LinC0295.jpg



他にもウグもリッチも食べたけど



SSとってないっていうねw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


Lv79UPしましたーw



79-0.jpg



ここからが勝負ですねー( ゚Д゚)



経験が倍になるのが単騎でどれだけ耐えれるか…



まぁどうせエルモアでドーーーンってしてるだけw



無料POTもおわるしなぁ(・-・`*



がんばろーっと( ´艸`)



もうすぐ目標のFIだー(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪




******************************



初カーツヽ(⑅・ω・)/





叩いてるけどたぶんあたってないんだよねーw



LinC0298.jpg



MPだけが減っていくヾ(。>﹏<。)ノ゙



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


昨日はここまであげたーよん



LinC0299.jpg




今日は…



79-5.jpg



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



おまけ



このニコ動がかわいい(///ω///)♪


第一弾!



第二弾!




ボカロとかよくわかんないけど


ふつうにかわいい(。・ω・。)

ねむーーーいw

にゃううううううw



えーりんでっす(*ノωノ)




いあー今日はねむいっす。。。



といいつつも2時半(・-・`*



今日もひたすら単騎っきーヾ(o´Дゞo)。o○



LinC0292.jpg



相変わらずのエルモアンアン(///ω///)♪



閣下杖+ホスル2個でやっぱ殲滅が早い!



数くえますねε=ヾ(*・∀・)/



っていってもいつも時給とか図ってないから



どんだけ変わったかは実感のみw



数字みては狩りしてないよー(っ´ω`c)



んでエルモアあきたから…


LinC0293.jpg



神POTもあることだし、少し冒険∑(゚◇゚///)ドキュ→ン



オーガスキv



今は痛すぎてたまにしか逢えないの(///ω///)♪



こないだの更新は…



LinC0290.jpg



今日はここまで!



78-80.jpg



今日は10%あげたよんヽ(⑅・ω・)/



途中で意識とんでたぉw



やっと79が見えてきたね(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪



FIにいきたいぞーーーーw


って気力だけでがんばってます( *´艸`)



さて明日は子供が修了式だだだ



6時半に起きなきゃ|д゚)



おやすみにゃううううううw



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


おまけ|д゚)







なつかしいなーwたのしそーww



カラオケいきたくなるわ!!



ってか年ばれるやつなwwwwwww



いじょ!






んふんふ!(装備かわったよ!

にゃううううううw



えーりんです(*ノωノ)



ガチャきましたぉおおおおおw



微課金勢になります( ´艸`)



今回は12k分回しましたぉ(・-・`*



んでんでんでーーーー!!!



20170316024557c6e.png



最後の10連で来ましたε=ヾ(*・∀・)/



相変わらず価値もわからずwwww



これっていいんだーwwみたいなwwww



んで全茶したら270mで売れました( ´艸`)



肝心のSSとってないっていうね(´A`*)・゚。



所持金が200m超えることなんてなさそうwww




いあー手が震えたぉw




そのおかげで(///ω///)♪




なんと( ´艸`)



なーーーーんと!




LinC0281.jpg



なんと2個!!!GETTTTTTTTT(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪



メテオ狩りが楽になりました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




ここ最近で装備がちょろちょろ変わりました( *´艸`)



さくっとオサライにだだだだー(´∀`σ)σ



LinC0289.jpg



 頭:+5幸運サークレット  ←NEW!

 耳:+2青ルムティス   ←NEW!

   新生耳

 首:幸運の術士アム

 手:+5幸運G

 中:+6竜T-S     ←NEW!

 背:+7幸運のマント

 杖:水3段階+7アイスクイーン杖

   水3段階+7幸運マナ杖

       +7TB杖

 鎧:AR

 盾:+5幸運盾    ←NEW!

 指:TBホルスR×2  ←NEW!

   スナッパーのマナリング  ←NEW!

 腰:TBベルト

 尻:+5シンセンスゲートル

 石:知力エリクサールン

 靴:+6精霊の靴(魔力)

 印:知力紋章   ←NEW!




っとこんな感じになりました∑(゚◇゚///)ドキュ→ン




LinC0290.jpg




とまぁこんな感じです( *´艸`)



Lv78になったので純粋INTがやっと45になりました(´つω・`)



あとはWisにふるにだー( ´艸`)



んである程度Lvがあがったなら



ロウソクかうにだーヾ(o´Дゞo)。o○




おし。



今日はブログ更新がんばったー(///ω///)♪




ではーばいにゃううううううううううううw







中の人

愛莉奈

Author:愛莉奈
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。
生息地:デポ鯖
クラス:Wiz Lv80
所 属:なめこ
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。
過去キャラ
DE:えりタンLv58
NB:ラプラプLv53
すでに死亡済w

*アル鯖出身*
 過去クラン
*下町鉄筋家族
*伊達ドラゴンズ
*NH
*水戸黄門ズ
*BM
[思い出せるだけ…]
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。
単騎狩場:エルモア
PT狩場:IT/屋上/オリム
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。
⋆過去の家出先⋆
★紅の十字軍血盟
★ティータイム血盟
★海賊王友の会
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。
体験させて頂ける
クラン募集中です(๑¯ω¯๑)

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
見てくれてありがとー!
ブログ開始:2016/12/8
カウンター設置:2017/1/23

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
⋆my favor⋆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
75位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR